<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いらっしゃいませ
◆拙ブログカテゴリー・ご案内
◎さくら書房…読書感想・書評です。ジャンル問わずなんでも読みます
・ブログ感想&レビュー…「ですます調」
・投稿書評…「だ、である調」
と、文体を変えています。日によってコロコロ変わるのはそのせいです
読みにくくてすみません…。

基本・ネタバレてますです。
◆オンライン書店bk1様より
鉄人癲イい燭世ました   
 ★5月10日 bk1投稿記録更新しました


presented by Youtube音楽PV

           


[ - ]


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
 私もここで勉強させていただいています .               励みになります♪web拍手
2012.04.26 Thursday  | - | - | 

マンガしりとり「い」〜「一天四海」 華不魅

マンガしりとり・マイルール
・必ず自分が読んだもの。
・同じ作家の作品を上げない。
・続けることが目的なので最後が「ん」でもよし。(例:「ドラえもん」⇒次回「も」)
・同上理由で 濁音・拗音はあるなしどちらもOK。(例:「しょうこうじょ」⇒次回「しょ」か「じょ」か「よ」)
前回までの流れ
「失恋ショコラティエ」→「エマ」→「町でうわさの天狗の子」→「コスプレ・アニマル」→「ROOKIES(ルーキーズ)」→「砂時計」
 

本日のマンガしりとりは「い」、知る人ぞ知る名作、華不魅さんの「一天四海」でいってみましょ♪
来週また「い」になってしまいますが、この作品を取り上げずに他の「い」に行きたいくないんです!
好きだから!!

古すぎて絶版、画像も出ませんが次ページにて熱く語らせていただきます♪♪

続きを読む >>
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
 私もここで勉強させていただいています .               励みになります♪web拍手
2009.04.21 Tuesday 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |