<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
いらっしゃいませ
◆拙ブログカテゴリー・ご案内
◎さくら書房…読書感想・書評です。ジャンル問わずなんでも読みます
・ブログ感想&レビュー…「ですます調」
・投稿書評…「だ、である調」
と、文体を変えています。日によってコロコロ変わるのはそのせいです
読みにくくてすみません…。

基本・ネタバレてますです。
◆オンライン書店bk1様より
鉄人癲イい燭世ました   
 ★5月10日 bk1投稿記録更新しました


presented by Youtube音楽PV

           
はりゅうみぃ
■はりゅうみ、時にはりゅうみぃ。どっちでもいいです。

■活字は読まずにいられません。
食品表示や電車の中吊り広告、とにかく読んでないと落ち着きません。
読書、読書、疲れてきたら休憩変わりにマンガ、思い出したように家事。
が基本生活体系です。

お仕事はフローリストと旅行業の2足のわらじ。
身体を壊すほど働いてましたので今は少々骨休めさせていただいています。
できた時間で読書記録でも…と思い、メモ状態だった感想を記事に起こして今さらながらブログデビューすることにいたしました。

読むのも楽しいけど書くのも楽しい、という事に今さらながら気づいて、ハマっています(笑)

好きな作品はジャンル問わず、深読みしがいのあるもの。
好きな作家様は井上靖さん、稲見一良さん、重松清さん、三浦しをんさん、篠田節子さん、他いろいろ
好きなマンガ家さんは萩尾望都さん、華不魅さん、佐々木倫子さん…他いろいろ